最後にここを更新したのが2016年だと久々にアクセスして思い出して遠い目になりました。
ええ、思えば遠くに来たものです。

一生、ボーイズラブの海を漂いながら腐女子仲間と腐海を漂ってそのまま終わるもんだと思っていたんですが、まさか結婚してまさか子供までできるとは……10年前の自分に説明しても笑い飛ばされるだけだと思われます。

仕事も辞めてないのでとにかく時間に追われまくって、BLを読んではいるもののアウトプットの時間が本当にびっくりするくらいとれません。泣きそうです。
今は週1回、コミスぺさんでBLコミックのレビューを書かせてもらってます。
〆切があるとなんとかなるものですと実感している日々です。

引っ越し先でももう少しマメに更新したいのですが、なかなか更新リズムが整わずに四苦八苦しております。

みんなー!!
自分のためだけに仕事以外の自由時間を使えるのはとっても贅沢なことなので存分に謳歌しようなーーーーっ!!!!

あ、今は今でちゃんと楽しく生きてるし読みたいBLもそれ以外の本も何とか読めてます!
ブログをやめるつもりもないので、いつかもうちょっといいペースで更新できるように日々あがこうと思います。