●愛の本能に従え!(樋口 美沙緒)
愛の本能に従え! (白泉社花丸文庫)愛の本能に従え! (白泉社花丸文庫)
樋口 美沙緒 街子 マドカ

白泉社 2015-08-20
Amazonで詳しく見る
by G-Tools
虫シリーズの新刊です。
オオムラサキ×ナナフシのBLです。
ここだけくと相変わらず頭おかしいボーイズラブみたいですが、ちゃんと虫の遺伝子が入った人間同士の色恋沙汰なのでご安心ください!

●狼は花の馨り 1(りゆま 加奈)
狼は花の馨り 1 (Dariaコミックス)狼は花の馨り 1 (Dariaコミックス)
りゆま 加奈

フロンティアワークス 2015-08-22

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
民族BLですね。
1冊目より2冊目の方が面白くてお気に入りです。
この作品から読んでもまったく問題ないです。

●黒の騎士 Prince of Silva(岩本 薫)
黒の騎士 Prince of Silva (SHYノベルス)黒の騎士 Prince of Silva (SHYノベルス)
岩本薫 蓮川 愛

大洋図書 2015-09-07

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
岩本さんの本領発揮ともいえる主従もの。
いよいよ2人の関係が大きく変わりますよ!!

●けむにまかれて(市ヶ谷茅)
けむにまかれて (フルールコミックス)けむにまかれて (フルールコミックス)
市ヶ谷茅

KADOKAWA/メディアファクトリー 2015-04-17

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ジジイの色気にノックアウトされたBL。
みなさんこれ、表紙見て受攻どっちだと思いましたか?
私は、思ってたのと逆でした!!!
びっくり……

●ある腐女子が婚活→結婚に至るまでのあれこれ。
自分が結婚するまでの経緯をさらっと書いてみました。
なんつーか、短期決戦型で終わってほんとに良かったと思います。
助けてくれたみんなホントにありがとう……