こんばんは。
プライベートと仕事に忙殺されており、長らく更新が途絶えておりました。
また、ブログを始めて10年を超え、そろそろ持ち家を用意しても良いのではないかと思っていた矢先、ライブドアブログが有料プラン無料という太っ腹な方針にチェンジしてくれたこともあり、ここを今の状態のまま残せることになったので、思い切って引っ越すことと致しました。

引っ越したいなーとはずっと思っていたのです。
所詮、賃貸ブログなので、思わぬところでイラッとすることもあって、更新モチベーションも低下していましたので、まさに渡りに船といったところでしょうか。

そんなこんなで、「ボーイズラブを読む!」は独自ドメインを取得してWordPressでブログを継続することにしました。

新ブログは「ボーイズラブを読む! -腐女子のBL読書感想文-」
URLは↓となります。

https://bl-like.com/

細かい設定や表示やリンクなどはおいおい調整していきますが、
今後の更新はこちらで行います。

引き続き、この腐女子のBL感想ブログをよろしくお願いします。