恋するインテリジェンス (バーズコミックス リンクスコレクション)恋するインテリジェンス (バーズコミックス リンクスコレクション)
丹下 道

幻冬舎 2014-06-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ボーイズラブコミック・レビュー


えー、私、このBL作品を買ったまま積んでいたのですね……
で、積んだまま「このBLがやばい!」のランキング選んでアンケート回答しちゃったのね……
もうねー読んでからのたうち回って後悔しましたよ……
でもきっと他の人たちがこぞって取り上げてるはずだから、きっと紹介されるに違いないって信じてる。

それにしても、デビュー作でこのレベルなの……新人さんなのマジで!?
っていう完成度です。

スーツのイケメン官僚美味しいです!!!!!

以下ネタバレ妄想注意!


紹介文です。
某国外務省では「夜の特訓」が秘密裡に行われている。針生は同期の戸堂とその訓練を行うが、あまりの無垢さに暴走してしまい…!?

官僚といえば日々の激務とか汚職とか政治の裏舞台を取り仕切ってるとかエリート集団とか、いろいろ美味しいシチュエーションが妄想し放題な職種なわけですが、そのへんを見事に具現化している連作です。
Kヶ関はイケメンパラダイス! って副題つけても文句でないくらい、イケメンが集まって働いております。しかも舞台は某国外務省。

某国の調査機関といえば内閣調査室くらいしか思い浮かばないんですが、これが外務省にはあったんですねー特殊情報収集組織ってやつが。
情報収集には様々な手段が用いられるものですが、中でも効果的なのが色仕掛けですよね!
女性は一応、危険なので禁止されているらしいですが、男は実践訓練まであるんですよ!

イケメンがペアで! 政府命令で! 
ベッドでのお作法あれこれを実習!!


胸熱すぎて萌が脳内沸騰ものの設定です。
しかも最初の訓練で張り切りすぎて若さゆえに攻様は暴走してしまい、両想いを確認するのに二桁に突入する年月がかかるとかね……眠り姫か!
ネタも話の流れもギシギシシーンも美味しすぎました。

財務省にも素敵カップルがおり、なんだもう、いいよこのBLなカップル達が思うように仕事できるならもういい。
私、おとなしく税金収めるわ! って思いました。
続きが大変楽しみです。

    ↓WEB拍手です↓
   web拍手