ブログネタ
BL本レビュー に参加中!
年下彼氏の恋愛管理癖(2) (バンブーコミックス Qpaコレクション)年下彼氏の恋愛管理癖(2) (バンブーコミックス Qpaコレクション)
桜日梯子

竹書房 2014-07-26


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ボーイズラブコミック・レビュー


年下彼氏の恋愛管理癖の続編です。
1冊目はBLCDになりましたねデビュー作で!すごいよ……)

ボーイズラブで元気な新人さんがいるのは嬉しい限り。
というか2巻目は書店で買ったんですが、もうね、プッシュがすごかったです。
気合い入ったディスプレイでおおお!ってなりました。
(私が見たのはブックファーストコミックランド梅田店)
やっぱり本屋さんで新刊買うのはテンションあがります。

さて相変わらずのクオリティで毎度のことながらゾクゾクさせられます。
あ、1冊目にもあったイメクラアラブ受のお話もちゃんと収録されてます!
全体的に1冊目より肌色度があがっておりますよー腐腐腐腐っ!

以下ネタバレ妄想注意!



紹介文です。
「俺は…泉くんじゃなきゃ嫌だ…っ、泉くん以外なんて…やだよ…」人妻好きの男子高校生にロックオンされてしまった、薄幸系儚げ美人な研究生の理(サトシ)。後輩で 飼い主 で恋人の泉(イズミ)は、大学の卒業研究や住居設計のコンペの準備で日々忙殺されてしまい、同じ学内にいるのにすれ違いがちな毎日に。飼い主としての充分なお世話もできず、泉がイライラしてる間に、理があんなことやこんなことまでされて……飼い主さま、ピンチです! ! 大人気のスピンオフ作品「君に捧ぐサディスティック」「お手をどうぞ、王子サマ」も収録!

年上わんこ受がどんどん飼い主に懐いております。
そんで飼い主もわんこへの愛情と独占欲を持て余してしょっちゅう暴走しております。

受さんは人を疑えない洋犬タイプゆえ、なんと高校生男子にお持ち帰りされて縛り上げられ鴨居に吊されるというSMイベントが発生いたしました。
薬盛られたわけでもないのにどんだけ無防備なの!
縄が出てきた時点でおかしいと思おうよ!!
なんで大の男が最後まできっちり縛られてんのよっ!!!

いやー、自分のわんこが他人に繋がれてたらそりゃびっくりぶち切れだよねえ!
これは飼い主に同情。
でも寸前で助けられてそのままお仕置きな流れだったのでエ口は正義。

思うように会えないとストレスが溜まりますよね! 
なお話もあわせて大変美味しく頂きました。


で。
アラブ受。
日本がメイン舞台なので砂漠が出てこない為、アラブBL感が薄いんですが、まあそこは目を瞑りましょう。アラブ受けってだけで既に邪道だしな……。
今回も、私だってこんな可愛い下着なぞ着たことねーわ! というステキ衣装を着用してプレイっておりました。
素直にエ口い……。


そんで最後に超弩級のがきましたね。
「君に捧ぐサディスティック」これね。
SM好きには垂涎の展開ですよ!
Sは芸能人のMのマネージャーなんですが、売り込むべき商品のメンテとしてSをしてたのに、いつの間にか溺れかけていることを自覚して、やばい、一線を引かねば!!!
って焦るんですよ。
これたぶん雨降って地固まる系の予定調和で、最後までの流れを読み切れるんだけど続きが気になって眠れない次早くって転げ回るやつです。
うー、BLってちゃんと予定通り発行されたとしてもペースゆっくりだからなあああああ!
待ち焦がれて禿げ上がりそうです。

    ↓WEB拍手です↓
   web拍手