ブログネタ
今はまっている漫画 に参加中!
このマンガがすごい! 2013このマンガがすごい! 2013
このマンガがすごい! 編集部

宝島社 2012-12-10
売り上げランキング : 84

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

もう今年も残すところあと半月弱となりました。
そして本日「このマンガがすごい! 2013」が発売されました!

今年もランキングのところに呼んでいただきました。
オンナ編です……BLまで入り乱れた5作品を選んでます。
自分のチョイスはともかく、読み逃している名作が大量にあってお財布がヤバイです。
色んな人のベスト5が見れてそれも楽しい。

2013年の復習にもってこい……。
年末の読書に備えるには素晴らしいランキング本だと思います。
お財布は火を噴きますけども。

私がオトコ編の選者ならハンター選んでコメントに「続き早く!」って書いたのになっ!!

あ、番外で私が選んだ1冊だけ紹介しておきます。

将国のアルタイル(1) (シリウスコミックス)将国のアルタイル(1) (シリウスコミックス)
カトウ コトノ

講談社 2008-04-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

少年漫画扱いでランキングにはまったく影響してないんですけど、トルコベースのファンタジーで大好きなんです。今年、一番夢中で読んだ少年漫画です。
鷹使いの史上最年少で一国の将軍になった少年が主人公ですよー。
BLじゃないんですけど、かなりおすすめです。

ランキングの結果は是非、自分で確かめてみてくださいね!

    ↓WEB拍手です↓
   web拍手