ブログネタ
BL小説・BLコミック に参加中!
ラブシッター (ビーボーイノベルズ)ラブシッター (ビーボーイノベルズ)
夜光 花 周防 佑未

リブレ出版 2012-11-19
売り上げランキング : 10346

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ボーイズラブ・レビュー


薔薇シリーズを無事完結させた夜光花さんの現代物です。
幼馴染み属性のボーイズラブです。
わんこ出てきます。
躾のなってない攻もでてきます。

なかなか強烈な攻様ですので、取扱注意。
受が苦労するタイプのBLカップルですよふぁいおー!


以下ネタバレ妄想注意!


紹介文です。
動物好きだが、人への関心が薄いペットシッターの陽斗は、人気モデルで昔馴染みの椚と再会し、突然問題犬の世話を頼まれる。昔から冷たかったり優しかったりと、謎の行動で振り回す椚。いまだに何を考えているのか分からない尊大な態度の彼を敬遠し離れようとするが、それを察し激昂した椚にいきなり、犯される。陽斗だけに見せる椚の激しい執着から逃げ出そうとするが、「なかったことにはするな」と狂おしい眼差しと共に甘苦しく口づけられ…。

人間より犬が好きな受と、昔から受が大好きだけど意思表示が下手糞すぎるガキ大将攻。
あれですよ、典型的な「好きな子ほどいじめたい」っていうやつです。
しかも本人に自覚ないですからね。
そして恐ろしいことにやられてる方も超の付く鈍感で「困った奴だった」程度の認識です。
もちろん不器用な愛情表現とか1ミリも伝わってません。
多少は攻さんに同情しても良いでしょう。

でもなー……ガキ大将のまま成人して、欲望の赴くままに受さんを押し倒したらいかん。
おまえは成長過程で理性とか自制心とかを培わなかったのか。
同意ゼロで裸に剥いて突っ込んだらもうそれ100%GOKNですからね!
なかなか、見事に弁解の余地が認められない無理矢理シーンでした。
躾に失敗した大型犬に問答無用で噛みつかれたようなモンです。
さすがに気の毒としか……。

BL界の攻というヤツは愛があれば何したって許されると信じてるきらいがあるので、しっかり躾をしないと受は痛い目に遭います。
このお話には元飼い主に餓死させられかけてた哀れなチワワが出てきて、受さんが何とかしようと頑張るエピソードがあるのですが、どう考えてもチワワより先に、
自分に対して狂犬レベルの危険行動を取る攻を躾けなおすべきでした。
服従訓練とか大事ですよ?

なんだかんだで押されて結局なし崩しのようにくっついちゃいましたが、愛情表現の温度差といい気になるお二人です。
あとは、女性キャラね。
モブとかライバルとして女性が出てくることも多いBLですが、今回のは強烈でした……。
裏表激しすぎて凶悪で薬やってて見てくれだけで買ってきたチワワを放置して餓死させかけ、受に火のついた煙草押しつけちゃったりする人です。
女性としてというかもう人として残念すぎるキャラでして……攻さん騙されたとはいえよくこんなのと結婚しようと思ったよね……見る目のない攻とかダサ……。

とりあえず、受さんは地道に攻を調教して、幸せなカップル生活を送れたらなと思います!

    ↓WEB拍手です↓
   web拍手