ブログネタ
BL本レビュー に参加中!
虎穴ダイニング (Canna Comics)虎穴ダイニング (Canna Comics)
元 ハルヒラ

フランス書院 2012-06-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ボーイズラブコミック・レビュー


友人に借りる予定で待ってたら、別の友人が「これよかったから!」と仕事帰りに我が家に持って来ました。うん私、友達に恵まれてる自覚がありますよ……。

そんなわけで虎ですよ虎、虎頭。
異世界の某王様じゃないし、ワイルドに吼えてもないけど、リアルに虎さんです。
虎頭青年とホストの同居生活です。
楽しそうですねー!

以下ネタバレ妄想注意!


紹介文です。
日向さんかっこいい! でも、虎……?自称覆面レスラーの日向さんとルームシェアすることになったホストのアカル。マスクだという日向さんの顔はどう見ても本物な虎で、おまけに彼には尻尾まである。気になるものの、寝ぼけて喉を鳴らす日向さんに甘噛みされて感じちゃったりと、同居生活はドキドキの連続で、いつしか彼に惹かれていた。日向さんに好きになってもらいたくて、頑張ることにしたアカルだったけれど……?いつもドキドキしちゃうんです! ハートフル同居生活。

自称覆面レスラーつっても、どう見ても怪しいし無理だから!
疲れたら毛並みがバサバサになるよーな高性能なかぶりものはございません。
とりあえず、虎頭は謎です。
よくわからんまま、なんとなく日向さんのキャラでご近所さんにも職場にも受け入れられております。
なので彼は毎日スーツを着てネクタイを締めて出勤します……ファンタジー

とにかくホストやってるアカルくんが天然あほすぎてかわいいんですわ。
とにかく、複雑なことを考えません。
かぶりものって本人が言うからそうなんでしょ。っていうくらい適当です。
でもこれがねー。
ルームシェアしてるうちに好きになっちゃったのね。
それを、特に隠さずに本人に宣言しちゃいます。背徳感ないですね。
「俺、日向さんで抜けた!!」
とか風呂から出るなり報告しちゃったりしてます。
健やかにBLです。

そして日向さんもなんかこう、アカルに傾いており、ほんのりちゃんと両想いです。
尻尾まで生えてる日向さんは感情がダイレクトに尻尾に反映されます。
ネコ科ですね、かわいいですね!!

ほんとにほのぼのハートフル同居生活でほわんと萌えるわけですが、これねー、両想いなのにまだ最後まで致してないの。
ちょっと触りっこ(日向さんのは大きい)して、後はキス。
キスつってもねー、ほら、ネコとちゅって口と口ぶつけたりするじゃないですか。
あれですよアレ! バードキスっていうやつ。

このままで! 終わって良いはずが! ない!!

虎頭の秘密はまあ、最後まで謎のままでも良いけど、このルームシェアが同棲に変わるのかどうかは大変気になるところです。是非、最後まで描いていただきたい。
なんですか。タイトルに数字の「1」がありませんよ。
もちろん花とゆめコミックス的なアレですよね、初版には数字付かないけど続きでますよっていう。

とにかく読んでいただければ分かると思うんですが、ここで終わりとかないないない!
続刊を熱望します。
自分でも買おうかなこれ……続き出たら普通に揃えるよ……

    ↓WEB拍手です↓
   web拍手