ブログネタ
BL小説・BLコミック に参加中!
sokyuge久々の更新がBL感想じゃないのもアレなんですが、あまりの興奮というか、ついにというか、まさかの告知が来たので叫ばずにはおれずにこうなりましたというか。



私がずーーーーーーーっと中学生(!)の頃から追いかけてる邪道シリーズの、なんと最後に発行されたのが1999年だったモンゴル編の最終巻が同人誌でようやく発行に向けて動き出したのですよ……!!!
メインカップルが2つあるボーイズラブなんですが、おもっきしファンタジーで重くてBL的タブー展開もありで、ヤバイこのまま消えるかも……とすら思っていたのですが、どうにか決着がつくようなのです。

ほんとにね……中巻がとんでもないところで終わっていて、そこから待つこと約13年ですからね! どういう話かというと、まあざっくりとこんな感じなんですが……カオスなんですけど面白いんですよ!

モンゴルでカイシャンと桂花がどうなるのかカイシャンと柢王の間で揺れる桂花がどうなるのか。
個人的には金赤カップルよりこっちのカップル推しなので、ほんとにほんとにずーーーーーっと待ってたんです決着がつくの。

ホワイトハート版で本にならないかもとかほんと勘弁してください。
文庫サイズで全部揃えたいですよプリーズ!

夏コミの新刊目標らしいので五体投地 して発行を祈りたいと思います!