ブログネタ
BL小説・BLコミック に参加中!
蛇淫の血 (ガッシュ文庫)蛇淫の血 (ガッシュ文庫)
沙野 風結子 奈良 千春

海王社 2011-10-28
売り上げランキング : 5037

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ボーイズラブコミック・レビュー


ものごっつ正統派の893BLでございます。
ならべて書くと暗号みたいですね……。

沙野風結子さんと奈良千春さんの893系ボーイズラブとか、すごい贅沢なゴールデンコンビですよ! しかも奈良さんのイラストは昔のままなのですげー私好みです。ブラボー!

以下ネタバレ妄想注意!


紹介文です。
「お前は俺に与えられた玩具だ」凪斗を平穏な大学生活から引きずり出し、監禁した男は言い放った。その男・角能は、岐柳組組長の隠し子である凪斗が跡継ぎ候補になったこと、凪斗のボディガードを自分が務めることを告げてきた。だが、冷めた目、嬲るような扱いは、凪斗を護る者のものとは思えない。そして凪斗は催淫剤のせいで浅ましく角能を求めてしまう。弄ばれるたび、凪斗は屈しまいとしていた心が壊されていくのを感じる。

一般人として暮らしていたはずなのに親の都合で893な世界に強制的に引きずり込まれてしまった凪斗は、教育係兼ボディガードの角能にさんざんな目に遭わされます。
具体的にどうさんざんだったかというと、玩具呼ばわりされて、危ないからと住んでいた部屋から別の場所に移されて閉じこめられ、もちろんBLなので裸に剥かれて美味しく頂かれ、しかも箔付けの為に刺青を彫られます。跡目争いに巻き込まれてさらわれて犯されかけたりもします。
改めて羅列するとマジでさんざんなんですが、恐ろしいことにこの過程で凪斗は角能を好きになってしまうんですよね……!
ほんとにそれで良いのか凪斗!?
いくら守ってくれてふと優しかったりする男でも、冷静に聞いたら相当ひどいコトされてますよ?
刺青に至っては角能の為に彫るとか思ってますからね。
実はMなのかと思ってしまうレベルです。

ちょっと現組長の胸を鷲掴みにする絵を描いたからって、大概な仕打ちです。
口は災いの元・雉も鳴かずば打たれまい……しかし彼は黙って絵を描いただけで平凡な日常とお別れする羽目になったのですから気の毒に過ぎる話です。
本人は途中で諦めて、最終的には覚悟を決めて跡を継ぐことになってるんですが……この決意の何%かは絶対に吊り橋効果はいってると思います!

結局、一番得をしたのは、跡取りと側近の両方を手中に収めた組長さん。
やり手ですなあ……。

    ↓WEB拍手です↓
   web拍手