ブログネタ
BL本レビュー に参加中!
不埒な狂犬の手懐け方 (スーパービーボーイコミックス)不埒な狂犬の手懐け方 (スーパービーボーイコミックス)
山葵 マグロ 中原 一也

リブレ出版 2011-07-08
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ボーイズラブコミック・レビュー


オビで攻様が

「あの跳ねっ返り、喰ってみてぇ」

と宣言するだけあって、なかなか派手な肌色肉弾戦なBLコミックでした。
受攻両方強気なお話も大好きやでー!
893×女好き医者という特殊職業カップルです。
しかしはやり廃りの激しいこのボーイズラブ業界で、893警察医者アラブの人気は根強いなあ。
ちなみに私はみんな大好きだ!

以下ネタバレ妄想注意!


紹介文です。
「男の味を覚えたら、癖になるだろう?」超女好きな男前医師・麻生は、縁のある闇医者・戸倉の元で謎の男・黒崎に、一目で惚れられ犯されてしまった。強引な手管、囁かれる淫らな言葉――そして射抜くような視線。そのすべてに逆らえなくて何度も抱かれてしまう麻生は、ヤクザの絡む危険な事件と、黒崎の欲深い情愛に"喰われて"いく!世界観がぶつかり合う原作付アダルトラブ! かき下ろし漫画+小説付!

受攻どっちも強烈で、別の話なら受さんだって攻ができそうです。

攻さんから惚れて追いかけ回すんですが、けっこう強引というかハードというか、文字通り組み伏せる、ねじ伏せるという状況で関係が始まります。
喰った喰われたと言ってますが、まさにそんな感じ。
まあもちろん、性的な意味で。

あと起こる事件もなかなかバイオレンスで派手です。
さすがは893さん……!
とにかく大人の男同士の丁々発止の恋物語です。
楽しい。

酒と女が大好きなじいさんも良い味出してました。
なんかこう、事件に巻き込まれて薬を覚えてしまって最期は気の毒でしたが……。

恋も日常もいい感じのテンポで肉弾戦で、素直に楽しめます。
ここんとこ、6Pとか男なのに妊娠とか性転換とか32歳の美少年とかが続いてて、それはそれで好きで好みで楽しいのですが、やっぱこう、健康的なザ・ボーイズラブ! みたいなのを読むとほっとしますね!

    ↓WEB拍手です↓
   web拍手