【チェック】

鈴木理華 連続刊行記念合同フェア
なんとリクエストキャラの描きおろし原画プレゼントという超絶太っ腹企画。

【ボーイズラブ】

書泉ブックマートのサイン本フェアダリアカフェ
サイン本いいなー。でも目の前で書いて貰う方が嬉しい←贅沢。

ねこの嫁入りB’S-garden
小嶋ララ子さんの初コミックス特集。ねこ萌えにはたまらん。

『恋する回路』& ArtRage ill.IDLE TALK
沖さんが新人賞選考委員をされたときにデビューした作家さんだとか。

諸君私はやおいが好きだ喪ゲ女
滾る。

【漫画】

はやく大人になりたいです:チカ「これは恋のはなし」2巻オトコでも読める少女マンガ
この少女漫画いいです、大好き。

新雑誌「ジャンプ改」誕生!二ノ宮知子、渡辺ペコらが連載コミックナタリー
ジャンプ、手を広げてるなあ。

【ダイの大冒険】ハドラーの物語を追う[魔王ハドラー]【ダイの大冒険】ハドラーの物語を追う[魔軍司令ハドラー:前編]紫の物語的解釈
敵ながら熱い男に成長したよな……。

【アニメ】

TIGER&BUNNY BD1巻完売続出 「申し訳ない!そして申し訳ない!」アキバBlog
すごい勢いです。公式が最大手と噂のタイバニ。

「るろうに剣心」OVA&劇場版Blu-rayが北米でもリリースコミックナタリー
星霜編は色々思うところがありすぎたからなー。でも買ってしまうんだろうな。

【小説】

4年ぶり新刊 涼宮ハルヒの驚愕 「待った甲斐があった!と言える出来」アキバBlog
最初の2冊しか読んでないんだけどここまで煽られたら気になる。

【その他】

お嫁に行けるか心配してしまう女の子たちの写真15枚らばQ
絶対、この子達と結婚したら毎日楽しいよ。

「さすがに疲れてるな」って思ったとき暇人\(^o^)/速報
残業前にちょっと寝ようと思って机に突っ伏して起きたら21時まわってたことがありました。