小ネタです。

Yahoo!とGoogleの検索結果が近づいてるとか、そのうち完全一致するとかいう話をちらほら聞いていて、へーと思ってたのですが、さっき『ボーイズラブ』で検索してみたら、結果が全く同じになってました。

おー、ついに合体したか……。
と思ってぼんやり眺めていたら。
yahoobl  googlebl

あー。
カフェオレ・ライターのマルコさんとこの「生きていく上でまったく知る必要のないボーイズラブの最新事情まとめ 」がボーイズラブで上にきてる……っ!!

ウチなんか毎度毎度、ほとんど100%BLの話しかしていないというのに……っ!

でもよく考えたら私、抱かれ枕に6000円は出してないし、もし出したとしても抱かれ枕の実用的な使い方を思いついて試してみるなんつー身体の張り方はできない!

それを思えば順当な順位といえる。
間違いない。
つーか腐女子にもできないことを平然とやってのけるマルコさんすごい、シビレる!
是非これからもナイスなBLネタを提供していただきたいと思います。