きみは過激なエピキュリアン (ダリア文庫)きみは過激なエピキュリアン (ダリア文庫)
春原 いずみ 鵺

フロンティアワークス 2011-03-12
売り上げランキング : 33686

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ボーイズラブ・レビュー


昨日一昨日と謎の腹痛でのたうってました……。
いったい何だったのだ。
拾い食いなんてはしたない真似は断じてしていないというのに!

そして腹痛のせいで眠れない夜を過ごす(何年ぶりかの完徹!)前に読んでたのがこのボーイズラブ。
医者モノなんですよねー。

腹部外科医×消化器系専門の内科医なんですよねー。

身体丸めて脂汗かきながら、あー、こいつらに私の腹の治療方針を巡って喧嘩して欲しい……と思ってました。
攻には悪いが私もできれば腹かっ捌かれるよりは切らずに治したいっす。

以下ネタバレ妄想注意!


紹介文です。
新任の外科医として高原記念病院に赴任した瀬川の前に突然現れたのは、目の覚めるような美貌を持つ内科医・多岐だった。それ以来おっとりした物腰と敏腕な仕事ぶりとは裏腹の、キチクで容赦のない言動に、瀬川は散々振り回されるハメに。そんな時、友人の弁護士・高梨から、多岐が医療過誤裁判に関わっていると知らされ…。全面大幅改稿+書き下ろし短編2本を収録。

とにかくねー、受さんが美貌の魔性系なの!!
プライド高いし態度もでかいし性格があさっての方向に歪んでるし己の顔面の威力熟知してるし、なんか謎だし医者としての腕が良いの!
もうベッドの上ではまさに女王様なのです。

誘ったからには頑張って満足させてよね。

て真面目に主張しちゃうんです。
あかんこの人、まだ真面目に恋愛する気ないわ!
どっちかというと女王様とその下僕って空気ですよ。

そんな女王様に瀬川さんは振り回されっぱなしです。
でも振り飛ばされないあたりが、さすが外科医の底なし体力&気力といったところでしょうか。 ストーカーさんに刃物でなます切りにされても内緒で治療してあげちゃうとかね……。
優しいんだかどうなんだか。
瀬川さんも若いときはだいぶおいたしていたみたいですが、現在進行形でプライベートがカオスな女王様よりはマシだと思います。

すごいよねー、ストーカーさんが大量発生しすぎててどこの誰がどれを、ってことすら把握してないんだからね。
まあ彼の場合は顔+性格&口も災いしてる気がしますが。


とにかく。
シリーズもの(3冊ある)の1冊目です。
デビル女王受様が瀬川に心を開いていく過程が見られる……ハズです!
まだなんかこう、受→攻への心情的に、

「コイツ大丈夫かなー。遊べるかなー」

くらいの状態なんですよねー。
子供が無邪気に棒きれで道端の虫をつついてるみたいな。
ツンツンツンで、最後にちょっとデレて欲しいなーと思いつつ、書き下ろしで鬼畜っぷりがさらに浮き彫られた女王様が、果たして3冊の分量でデレてくれるものか、若干心配です。

    ↓WEB拍手です↓
   web拍手