夜に咲く薔薇 (ビーボーイノベルズ)夜に咲く薔薇 (ビーボーイノベルズ)
愁堂 れな 陸裕 千景子

リブレ出版 2010-12
売り上げランキング : 17641

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ボーイズラブ・レビュー


引き継ぎと残務処理に追われております。
部署異動、想像以上にめんどくさい!
部署変わるの初めてなんで、テンパります。
明日は席移動だ……。

さて、アラブ補給、アラブ補給と思ったら、変則アラブでした。
本編の番外編らしいのですが、しまった本編読んでねえ!
買わないと。
本編は正統派アラブっぽいです。

以下ネタバレ妄想注意!


紹介文です。


任務のために砂漠の国へ向かった美貌のエリートSP・斉藤。そこで出会ったのは胸に薔薇の刺青がある精悍な見目麗しい王子・ラファエルだった。任務のためにラファエルと一夜を共にすることになった斉藤は、クールな貌に反して熱く淫らな極上の身体で相手を虜にしようとする。ところが百戦錬磨のラファエルから媚薬を盛られ初めての快楽と絶頂を感じさせられてしまって―!でもそれはラファエルが相手だから…?大人の駆け引き愛。


仕事放り出してアラブ王子とくっついてしまった部下を連れ戻しに行く上司メインのお話でした。
SPなのに夜のご奉仕までして、そのまま恋人になっちゃったらしい部下です。

というか今回の主人公たるエリートSP・斉藤も、上司に言われるまま要人に肉体提供してんですけど、BL界のSPって昼も夜も大変ですね!
サビ残どころの騒ぎじゃないですよ。

セクハラ+パワハラのフルコンボ。

芸能人の枕営業も真っ青な肌色出世街道です。


まあ、そう言う斉藤も自分の部下を夜の担当にしようと目論んでいたので同情の余地はあんまりないんですけどね。
しかし、担当にしたらハマって抜けてこなくなったから大変です。
これを連れ戻さないと自分の将来に響きまくるというので、必死でスケジュールを調整してアラブワールドに飛び込みます。
腐女子はこの状況を「飛んで火に入る夏の虫」と呼びます。
もしくは「ミイラ取りがミイラになる」です。

不甲斐ない部下を連れ戻しに行ったはいいが、説得虚しく2人の愛は燃え上がるばかりで埒があかず、そうこうしているうちに自分もアラブ王子の友人に口説かれて陥落してしまいます。

もうね、日本のSP界でちまちま出世狙ってる場合じゃないですね。
欧州の王子様(ちょっと国でクーデター起こってるけど)に愛されて、国をまたいで性別超えての玉の輿ですからね。
……男でも玉の輿に乗るって言うのかしら。

斉藤がアラブ行きの飛行機に乗った瞬間から分かってたことですけど、結果はBLカップル2組目が誕生、日本のSP界は貴重な人材をスーパー攻様に略奪されることと相成りました。
めでたしめでたし。


それにしてもラファエル王子ね。
胸に薔薇の刺青とかあるの。
表紙のイラストにもあったんだけど、最初はただのエフェクトだと思ってたらマジだった。

男同士の友情の証に胸に揃いの薔薇の刺青!

もう、そのくだりを読んだ瞬間、爆笑でした。
なんだろう、付き合ってる彼氏彼女がお互いの名前とか刺青しちゃうレベルを超えて、色々突き破っちゃってる気がします。
もっと他に勇ましいモチーフはなかったんか。
場所は腕とかで良かったんじゃないのか。
なんでわざわざ胸に薔薇……。
百歩譲って場所はともかく、薔薇はないと思うの!!
どっちかというと、君たちがくっついた方がアラブ的にきらびやかで良かったんじゃないかしらと思ってしまったのでした。

    ↓WEB拍手です↓
   web拍手