このBLがやばい! 2011年腐女子版 (NEXT BOOKS)このBLがやばい! 2011年腐女子版 (NEXT BOOKS)
NEXT編集部

宙出版 2010-12-07
売り上げランキング : 207

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今年も出ました!
ここには中村明日美子さん作、卒業生の番外がちょこっと載ってます。
もうキュンキュンでした。

そして毎年楽しみにしているマルコさんのBL帯レビュー。
流石の安定感で飛ばしております。

そして肝心のランキング……。
私はかつて、別のBL系のランキング本でちょこっと参加したことがあるのですが、選んだ本が1冊もランキング入りしなかったという笑える結果となりました。
さて今年はどうだったのか。
(※この本には参加してないです)

コミックスはけっこう被ってました。
20位までで6作くらい。
小説は2作くらい。

特に今年前半に発行された作品は未読のが多い気がするので、おいおい補完していきたいです。


色んな萌えが詰まった玉手箱な1冊。
読み応え抜群ですが、これ読んだ後にアマゾンとか徘徊すると、年末にえらいことになりそうです。


私の今年の総括は年末にいつも通りやる予定です。