【チェック!】
弟が連れてきた恋人が男だった volume 2
兄貴……!

【中国版男の娘】もう男でもいいや・・・偽娘(ジャーニャン)が可愛すぎてワロタ【かよポリス】NAVER
レベルの高いこと山のごとし。言われなきゃ絶対気付かない。

【ボーイズラブ】
本当にあったBL体験がCD化fujyoshi.jp
いったいどんなBL体験が……

三島一彦先生サイン会開催のお知らせwebCIEL
「王子様100%」発売を記念して

【漫画】
「BLEACH」乱菊、夜一、ネリエルの胸部3Dマウスパッドコミックナタリー
これが腐女子向けだと一護の尻3Dマウスパットとかになるんだろか。需要は知らん。

マンガのカタチはこれからどうなる? 紙への希望を失った漫画家『佐藤秀峰』連続インタビュー/「これは、君の本じゃないから」と出版社の人に言われたんです 『佐藤秀峰』連続インタビューガジェット通信
紙の世界と電子の世界が混在しつつある現在、色んな会社や人が新しい道を模索している。

オタク腐女子恋愛マンガ 「オタリーナのオタ恋愛事情」アキバblog
萌と恋の境界は大変曖昧です。

【小説】
書き下ろし短編小説掲載の「冲方丁公式読本」25日発売にゅーあきばどっとこむ
映画公開も間近に控えている脂の乗った作家さん。

幻狼ファンタジアノベルス 2周年記念フェア開催!!幻狼ファンタジアノベルス
ファンタジー専用レーベル、大好きなので長生きして欲しい。

幻狼杯幻狼ファンタジアノベルス
作家の卵の作品を無料掲載し、投票で本にするかどうかを検討。

講談社:ラノベ文庫を来秋創刊 大賞300万円の新人賞創設毎日新聞デジタル/ラノベ文庫新人賞募集
大賞300万円。ラノベ系の賞金が高騰してる気が。BLは賞金出たら御の字なのに。てか、ホワイトハートはラノベと違うの?

【アニメ】
「第五回声優アワード」10月22日(金) より投票スタート!presepe
声優さんはいつの間にか追い切れなくなってしまったなあ。

『SKET DANCE』アニメ化集英社 週刊少年ジャンプ
なんというチョイスなのか。

【その他】
本日発表されたKDDIの2010年冬モデル全機種全画像・前編/後編GIGAZINE
10月18日発表でした。本気でauスマフォに買い換え検討する。

死海文書を全文オンライン公開へ Googleが協力ITmedia News
エヴァしか思い浮かびません。

お前らが今飼ってるもしくは昔飼ってた犬の話してくれハムスター速報
犬好きの涙腺決壊スレ。

ニコ動で大ブレイク中の「エルシャダイ」動画をまとめてみたが、大丈夫か?マイコミジャーナル
「大丈夫だ、問題ない」「一番いいのを頼む」で大ブレイクの発売前ゲームネタ。


【表現規制】
マスコミやGIGAZINEが伝えないマジコン規制の本当の恐ろしさP2Pとかその辺のお話@はてな
マジコン取り締まりを掲げて推進されるアクセスコントロール。怖い。
構図が青少年保護を掲げて表現規制しようとしてる件にそっくり。

「東京都青少年条例」のパロディ演劇は「反社会的」か 保坂展人のどこどこ日記