【チェック!】
おい、媚薬盛ったのにあいつ帰ったぞハムスター速報
恐るべしリアル魔性の襲い受。しかもリバ有。現実まで萌えに満ちてきた。

女装してたらツレに犯されたハムスター速報
801板でもないのにどうしてこんな事に。しかしここは全力で釣られる。

弟が連れてきた恋人が男だった
みんな幸せになれるといい。続報希望。

Android でガラパゴスじゃない電子書籍を作ってみましたオルタナティブブログ
なんというフリーダム。電子書籍ってこうあって欲しいと思う。

【ボーイズラブ】
中原一也先生サイン会開催!二見書房−シャレード
10月30日ジュンク堂書店 池袋本店 B1F コミックフロアにて

オタク市場明暗分かれる萌えオタニュース速報
ボーイズラブは横ばい。でも同人誌にもBL系はかなり多いし……

【漫画】
『新マンガ日本史』るろ剣、武装錬金の作者が描く『ヤマトタケル』が面白いでござる!キャまの本屋
コミックスになってくれると良いな。

  【小説】
第1回山田風太郎賞 候補作品決定news2u.net/山田風太郎賞
面白い小説がどんどん世に出てくると良い。

読書は反社会的行為であるはてな/読書猿Classic: between / beyond readers
隠れて本を読むあの暗い楽しみは、一度知ったら止められないもの。

電子書籍「AiR」がさらに進化、新人作家中心の電子雑誌「講談社BOX-AiR」が創刊へ、作品も公募開始hon.jp/講談社BOX-AiR
クオリティがどうなるのか……

C★NOVELS特製カレンダーをプレゼント!C★NOVELS.com
応募応募。

【アニメ】
オタク系女子に聞いた「2010年夏アニメを振り返る」調査 presepe
黒執事2とBASARAは押さえてた。

颯爽登場、銀河美少年!あの「STAR DRIVER 輝きのタクト」が無料配信開始GIGAZINE
TV難民な私には有難い。現在配信2話まで。

【その他】
管理人が亡くなると別れの言葉を表示してくれるブログパーツ「ウィログ」が登場GIGAZINE
死後、このブログどうすりゃいいんだろ。

自分の心がどれだけ堕落してるか?が分かる1枚のだまし絵はてな/ふらぶろ
両方見えた私の心は大変柔軟。


【表現規制】
東京都におけるBL雑誌の不健全図書指定についてtogetter
「成人指定」と「18禁指定」と「有害図書」の違いなど

 
ndication.com/pagead/show_ads.js">