幾千もの夜の秘めごと (アルルノベルス)幾千もの夜の秘めごと (アルルノベルス)
華藤 えれな

ワンツーマガジン社 2010-03
売り上げランキング : 33131

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ボーイズラブ・レビュー


実に久々の1日に2回更新。
いやー、明日雪が降ったらすみません。

そして、これもまた久々のアラブ・ボーイズラブですよ。
イラストも好みでお話も良い感じで、ナイスアラブでございました。

でも表紙の受さん、トリガーに手を掛けたまま攻様といちゃいちゃしてはいけません!


ちなみに帯にはアラブ王子様の日本人的にはオイオイ、という台詞。

「人に見られるのがイヤとは…処女の花嫁のような男だな」

人に見られて喜ぶのはそんなにメジャーな感覚じゃないと思う……っ!
さすがにアラブのアオリは違います。


以下ネタバレ妄想注意!


紹介文です。

内政不安の続く中東の産油国アムランで、王子イドリスと兄弟のように育った惺は、ある陰謀に巻き込まれ彼を傷つけたまま国を追われた。8年を経て、淡い想いすら抱いていた彼の元に護衛として招かれた惺。しかし、人が変わってしまったようなイドリスは「再会を祝い、今夜の伽を命じる」と、美しく微笑み―。熱を煽るかのように感じるところを弄られ、嬲られる。まるでプライドを傷つけて楽しむかのような彼に悔しさがこみ上げる惺だったが…。


アラブですが、ラチカンキンゴー○ンの三連コンボはありません。
いや、3つ目はあったけど。

幼なじみ兼護衛として側に仕えていた王子様との再会ラブです。
攫われはしませんでしたが、家族を殺されたくなかったら俺の護衛として戻ってこい、という強制召還はありました。
ここら辺がステキにアラブです。

で、100%脅しな呼び出しで、それでも初恋の相手からの声掛かりと言うことでドキドキしながら再会を果たすわけですが、真面目で国や周囲の人間を思いやる、惺の大切な思い出の中にいた王子様はもはやおりません。
風呂場で再会したこと自体がもうどうよ?
ですが、その場で部下に押さえつけられて服を脱がされあれこれされた挙げ句、俺の寵姫になれ、ときたもんです。
もちろん、家族を盾にとられているのでNOは言えません。

惺から見たら、王子様は大変残念なアラブの成金、オイルダラーが生んだバカ王子になり果てた王子様。
留学先で放蕩の限りを尽くします。


しかし!
それは世を欺く仮の姿で、実は深謀遠慮あってのことだったのです……!!

思えば昔、一緒にいた時も、最初の3年は空気扱いで口も聞いてもらえなかった惺です。これも、自分の側にいるせいで、陰謀に巻き込まれないための不器用な彼なりの愛情でした。
今回も、敵を欺くための演技だったのです。


それでも王子様、あなたの、

「大学院は通うところではない。学位を買うところだ」

という言葉には、このアラブ成金め。と思いましたけども!


王子様の名演のおかげで敵もしっかり炙り出して綺麗に片付けることが出来、万事めでたし。
もちろん、途中で登場した王子様の婚約者も舞台から退場して、惺は王子様と晴れて恋人同士に。
いやー、すてきなアラビアンカップルですこと!
王子様は王にはなるけど結婚はせずに後継者は異母弟を教育するそうです。

これって内乱勃発フラグなんじゃ。
と思わないでもないですが、無粋なツッコミは控えましょう。
末永くお幸せに!


アラブの王道からはちょっと外れてる? と言われるのは、たぶん受がちゃんと強い男だからじゃないかなー。
ひ弱でヘタレな受がアラブのなすがままに弄ばれて、心より体が先に落とされる~という展開ではないですが、立派なアラブだったと思います。
ちゃんと俺様攻と日本人受、媚薬、陰謀そして砂漠と、一通り揃っていましたしね!

    ↓WEB拍手です↓
   web拍手