KEEP OUTKEEP OUT

幻冬舎コミックス 2009-12-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ボーイズラブコミック・レビュー


ひちわさん原作の新刊だーっ!
と息を巻いてお買いあげ。
しかも絵は如月さん。
私のボーイズラブ読書歴の中でかなり上位を占めるTOKYOジャンクのゴールデンコンビです。
もう大好きだー!

でも紙の素材はちょっと勘弁して下さい。
何この痛みやすいタイプの紙……凹
経費節減か? と思いきや、そんなに安くもない。
↑何しろタイトル箔押しだ! しかも表紙のカバーをめくったら、彩色前の線画が拝めます。

オタク泣かせな本で困ります。

ちなみに文庫も2月に発売予定って書いてあった!
確かに書いてあった!(←言霊信仰の国に敬意を表して2回言ってみた!)


というわけで何も考えずに2月に期待。 とても期待。

以下ネタバレ妄想注意!



紹介文です。
美貌のボディカード・冬姫が守るのは、KAGAMIグループの御曹司・各務。セレブとの毎日には、いろんな危険が潜んでいて…。

運動音痴でろくに護身術も覚えられないけどそれ以外は超・優秀なKAGAMIグループの御曹司×彼のボディガードというステキカップリング。
私は!
強い受が好きです。
物理的に強い受が大好きです。
物理的には強いのにベッドでは受な男に萌えます。
このお話はもー、ドンピシャなのでした。

逃げる受をひたすら追いかける攻。
逃げながらも攻がどんどん気になっていく受。

んで、身内に裏切られて弱ってる受に手をさしのべてみたりする攻とか、こういう時はちゃんといい男に見えるんですねー。シビれるっ!

攻を小さなミスターと呼ぶ元家庭教師のマダムも良い味出していてステキです。
先生、確かに寝て待っていても奇跡は起きませんけど、全力疾走でなりふり構わず追いかけられたら、条件反射で逃げる受もいるので、加減は大事だと言うところも合わせて教えてやって下さい。


ちなみにこの作品にはもうひと組カップルがおりまして、そっちはまだメインには書かれていません。
今後読めることに大いに期待したいところです。

幼い頃の記憶がない受とか、伏線らしきものはちらほら転がっているので、きっちり回収されるに違いないと信じています。


巻末の短編エ口小説は、短いながらもひちわ節が効いていてなかなかの美味でございました。

    ↓WEB拍手です↓
   web拍手