huyukomi092日目に参加してきました!
今回はビッグサイト近くに泊めてもらったのでめちゃめちゃ楽でございました。 なにしろ、タクシーで西館まで10分弱です。荷物を積み込んで半時間以内にはスペース入りです。ちょっと感動モノでした。



しかも。
邪道のベリベリ本(文庫の応募券でもらえた全員サービス本)の表紙の衣装を着た、ティアとアシュレイのコスプレの方々も目撃。
めっっちゃ可愛かったのです。
あと、男性の銀さんコスも見かけました。

やっぱり大晦日じゃない分、微妙に人が多かったように思います。
お目当てを無事すべてゲットできたし、久々に会う方々ともお話しできました。
なかなかの充実っぷりでした。

イベントに参加したとは思えない元気さで終了して引き上げ、そのまま萌えにまみれて夜までボーイズラブに浸っておりました。
遅めの夕食まであまり空腹を感じなかったので、本気で萌えってカロリーに変換できるんじゃないかと疑いました。

今回は東京に2泊だったので日程的にも余裕があり、良い感じでした。
帰宅するなり父親に、

「コミケ会場、テレビに映ってたぞ。あそこにおったんか、またホモか、ボーイズラブか

と言われ、否定の言葉が浮かびませんでした。
その通りです父上。