本日、モーニングを食べに行きました。
街中のちっちゃい喫茶店みたいなところです。
隣の席では、おっちゃんたちがタバコをふかしながらヤクルトを飲んでたりします。
平和な光景です。

ふと横に視線を泳がせると、スポーツ新聞のアオリが目に飛び込んできました。



ダッチワイ夫


……………………!?




その記事、すごく読みたいです……。
ボーイズラブ読みとして、つーか、腐女子の血が騒ぎます。

というか。
その単語を見た瞬間、が浮かんできた時点で、色々終了している気がします。


追記。
メールで教えて頂きました。
ダッチワイ夫の正体は、「ダッチワイ夫・ヨシヒコ」というプロレス選手のことだったようです。
……凄まじいネーミングセンスですね!