というわけで。
今更のようにヘルシング読んでます。

有名なあれこれの台詞の元ネタの宝庫です。

ジェネレーターとかあったので、ちょっと頑張ってみました。



アホです。
すんません。
ボーイズラブ万歳!

HELLSING 4 (4) (ヤングキングコミックス)HELLSING 4 (4) (ヤングキングコミックス)
平野 耕太

少年画報社 2001-09
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



諸君、私はボーイズラブが好きだ
諸君、私はボーイズラブが好きだ
諸君、私はボーイズラブが大好きだ

誘い受が好きだ
襲い受が好きだ
魔性の受が好きだ
眼鏡受が好きだ
親父受が好きだ

ベッドで
風呂場で
トイレで
職場で
学校で

この地上に存在するありとあらゆるボーイズラブが大好きだ

肌色満開でくんずほずれつしている様が好きだ
延々何十ページもエ口シーンが続く時など心がおどる

誘い受が暗がりで「今、骨抜きにしてやる」と挑発するところが好きだ
美麗イラストによる微笑みとともにその台詞が目に飛び込んできた時など胸がすくような気持ちだった

怯えた受が、口ではイヤだといいつつ身体は喜んでいる様子が好きだ
攻が楽しげに言葉責めに熱中して受をかわいがる場面など感動すらおぼえる

本棚から溢れんばかりのボーイズラブ積読本と連休が重なったときなどもうたまらない
睡眠時間よりも本能が求めるほどの萌に出会うのは最高だ

変態・腐女子・ホモ好きの腐れ脳みそと罵るのを
鼻先で笑い飛ばしてエ口シーンを音読してやる時など絶頂すら覚える

山と積まれた未だ見ぬ萌の玉手箱が好きだ
開いても開いても萎えの連続だった時はとてもとても悲しいものだ

大好きなシリーズを延々と続けてくれる作家が好きだ
マンネリの罠にはまって萌えを失っていくのは屈辱の極みだ

諸君 私はボーイズラブを 萌え盛る様なボーイズラブを望んでいる
諸君 私に付き従うボーイズラブ好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なるボーイズラブを望むか 
糞の様なボーイズラブを望むか?
100年経っても書かれ、読まれ、創作され、妄想され、栄え続け、脈々と受け継がれ、それでもあくまで日陰の存在であり続け、隠微で、悲劇で、しかし楽しく、生きる希望がわいてくる明日への糧のようなボーイズラブを望むか?


ボーイズラブ!! ボーイズラブ!! ボーイズラブ!!


よろしい ならばボーイズラブだ

だが、一般人の前で萌が暴走する衝動に耐え続けて来た我々には
ただのボーイズラブではもはや足りない!!
大ボーイズラブを!! 一心不乱の大ボーイズラブを!!

我々はわずかに小数
アイドルに熱を上げる少女達に比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千の最強の腐女子だと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の紫の靄を纏った萌の信奉者集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、鼻で笑ってきた一般人を叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中に幼い頃に忘れてきた情熱を思い出させてやる
連中に腐女子が抱えてきた鬱屈を思い出させてやる
ボーイズラブには奴らの哲学では思いもよらない胸を突くような感動と目を見張るような駄作がある事を思い出させてやる
1000人の最強の腐女子の集団で 世界を萌で埋め尽くしてやる

目標 本屋

萌は腐女子の生命線作戦 状況を開始せよ

    ↓WEB拍手です↓
   web拍手