ブログネタ
ボーイズラブ・レビュー に参加中!
秋霖高校第二寮 3(ディアプラス文庫)秋霖高校第二寮 (3) (ディアプラス文庫)
二宮 悦巳

新書館 2006-10-07
売り上げランキング : 58852

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ボーイズラブ・レビュー


いよいよ、一旦ケリがつくはずの3冊目。
1巻2巻ではキス止まりという、なかなか珍しいスローペースのこのシリーズ。

さて3冊目で本番ですよねっ!
と、やることしか考えてない発情期のケダモノみたいな腐れ脳みそでウキウキと読み始めました。

以下ネタバレ妄想注意!

紹介文です。
聡は最近大忙しだ。高校は文化祭シーズンで、クラスの出し物作りや美希に押し付けられた料理部の仕事、これにいつもの寮のおさんどんが加わり、常に締切に迫われる波多野とはゆっくり話すヒマもない。しかも波多野はふいに姿を消したりもする。そんなある夜、遅く帰宅した波多野から漂ってきたシャンプーの香りに、聡の心はもやもやでいっぱいになって…?ブランニュー・スクールライフ、ひとまずここでおしまい。

学園モノのメインイベントと言えば文化祭・運動会・卒業式。
もはや定番。三種の神器といっても言いこの行事たち。
ここで出番があったのは文化祭でした。
いいですねー文化祭!

正しく長女体質な聡は、あれこれ用事を頼まれまくって大忙しです。
毅然と断れば良いのに。
NOが言える子にならないと大変ですよ、用事なんて際限なくあるんだから……。


ベストセラー作家の波多野は、クラス行事に参加するのが嫌で急遽文芸部員になり、腐女子な部員の部誌企画にさっくり乗っかり、「男同士の恋愛」をテーマに自分と聡をモデルにボーイズラブ小説を書き散らしておりました。
やると思った作中作!
でもやられた方はなかなか大変そうです。
つーかその部誌、私も欲しいよ!

相変わらずドタバタしたお話でしたが、さて肝心の恋愛パートはと言いますと。


押し倒してベロチューまではいったのですが、そこでまたお預けくらいました。


焦らすなぁ。
波多野、おまえ本気でやる気あんのか!?
在学中にビシッと一発、是非とも決めて頂きたいなぁと思います。


と、現在リターンズの到着待ち。
次こそはと鼻息荒く期待して待っております。

    ↓WEB拍手です↓
   web拍手