otomeck





以前、人が残業している時に突然、池袋から電話を掛けてきたYのお土産が、2ヶ月経ってようやく手元にやって来ました。

そう。

乙女ロードクッキーです。

乙女ロードの特産品と申しましょうか、もうパッケージからしてボーイズラブの申し子みたいな色々突き抜けたことになってます。
しかもなんか「復刻版」とか書いてあります。
何回かモデルチェンジされてたのか!!

さらに。
なんか右下に、

ミニドラマCD付き


とか!
クッキーのオマケにCD付けるて、それはどうなの。
一時流行った、女性ファッション誌のオマケがブランドとコラボしたポーチとかスカーフ、みたいな何とも言えない不釣り合い感が漂っております。
CDのプレス代とクッキー。
……もうたぶん制作費の割合的にオマケのレベルを超えてると思われます。

蓋を開けたらお目見えするCDとクッキー。

otomeck2





……この見た瞬間に受攻が判別可能な二人が給仕してくれるという設定です。
ミニドラマCDは、お嬢様の接客で声をからした受に攻が生姜紅茶を淹れてあげ、紅茶の蘊蓄をたれるというモノでした。


さて、このクッキー。
そのうち食後のコーヒータイムにそ知らぬら顔で供してみようかと思います。

    ↓WEB拍手です↓
   web拍手