3f0bf4ab.jpg数年ぶりのケータイ投稿です。改行おかしくても笑って許して下さいませ。
さてさて今年は春秋と二回皆勤賞でした。
どんどん深みにはまるな私……。
あちこちで新刊がでていてなかなかの収穫でした。満足。
今回はもう一日余計に休みが取れたので、贅沢にもう一泊して明日一日、遊んで帰る予定。


それにしても今回、特筆すべきは高将にぐんさんの新刊です。
リーマン猫耳魔法使いという萌の詰め合わせを商業でやってのけたこの作家さんが引っさげてきたのは、直球の耳本でした。タイトルが『33mimi』いやもうまんまです。
スペースの前に立ったときに、お好きな耳を選んで下さいね。と言われて何のことかと首を傾げたわけですが……。


なんと新刊の表紙にもふもふの耳がついてんですよっ!
紙の上に耳が貼ってある。
し か も !
その種類なんと全部で33!

新刊を上から順に見ても全部種類が違うのです。
印刷所はこんなことやってくれないはず、じゃあいったいどうやって?
と聞こうと思ったら、視線の先でご本人が手貼りしておられました。
すごすぎる。

でもこの本、どーやって保管すればいいんだろう。
かわいい顔してR指定付いてるしな……。