めちゃめちゃ眠いです。
いや自業自得なんですが。

夜中の3時前まで電話で喋っていて、その後、うっかり純情ロマンチカとか読み始めてしまって……しかも新刊じゃなく、1巻から
昔、ちょっと読んだ記憶があったんですが、妹のホモ御殿に埋もれていたため飛び飛びしかなくて、消化不良のまま放置されていたのです。
このたびめでたくアニメ化されるし10巻も出ると言うことで、妹のところから引き上げてきた分に抜けた巻と新刊をポチッと買い足しまして。

うっかり読み始めたらもう止まりませんでした。

や、面白い、眠いのに止められないんです。
うう、10冊しか出てなくてよかった……。
つーかアニメが気になって仕方ない!
感想は明日にでも。


あとケータイ買い換えたんですが、カメラの画素数が500万超えてて仰け反りました。
500万画素て。
ウチにあるデジカメ、320万画素なんですけど!
でもまだ使い方がよくわからん。
せっかくなのでモブログでもつけようと思って冬眠中の日記を叩き起こしてきました。

まぁ、いつまで続くかは定かではありませんけれど。