ブログネタ
ボーイズラブ に参加中!

「忘れられないボーイズラブ」というお題の記述アンケート集計結果です。
このブログの3周年記念企画でした。
お付き合い下さった皆様、改めてお礼申し上げます。

「忘れられない」というキーワード以外は一切フリーダムな質問だったので、作者が特定できなかったり作品が特定できなかったり、そもそも雑誌掲載までしかされていなかったりと、なかなかカオスな結果となりました。
(「決戦は金曜日」←作品特定できなかったタイトル……凹)

思いのほか多数のタイトルが挙がってきて集計していてとても楽しかったです。
基本的に、コメントの付いていた作品はすべて集計しました。
(明らかな一般書籍は今回省きました。でもライトノベルのニアBLは入ってたりします)
以下、集計結果。

と思ったら大幅すぎる文字数オーバーで弾かれまくったので、別ファイルでアップします。
くそ……幅とかブログ仕様で作ってたのに。
コメントなどはこのエントリにいただけるとー。

アンケート集計結果