いつもこんなアホブログにお運び頂きまして有り難うございます。
本日、カウンタの数字が200万超えました。

なんかやろうと前も思ったのですが……。
企画力ないので思いつきません。
つーか、100万の時に消化しますって言って完成したのって、グラビの全巻レビューだけですよね。しょぼすぎだろ私。
今年度中にかならずって、1年経ってますがな!
まぁ、ぼちぼちいきます、ぼちぼち。

これからもどうぞよろしくお願いします。


そういえばダ・ヴィンチのBL特集読みました。
キッチンで妹とぎゃーぎゃー言いながらBLマッピングにあれこれ修正を加えていたら、横から母親が覗き込んできて、


「BLマッピンク」


とお読みになりました。
まぁ、ある意味正解ではあります。表紙のアオリは目に痛い蛍光ピンクだったし。

とりあえず榎田さんに関しては、彼女の作品自体にマッピングが必要だと思いました。
各作品でだいぶカラーが違うので。