ブログネタ
ボーイズラブ に参加中!



し、新刊まだですか先生。



とにかく、最近新刊が出ない作家さんで。
一覧作るに当たって過去の自分の感想を読み返していたら、
「このまま半年とか1年とか待つのは勘弁願いたいところです」
とか書いてあったのですが、もう半年1年どころじゃなくすでに待ち続けて2年経ってます
斜め上、というか遙か上を飛んでいかれた感じでしょうか。
(まぁ、7年越しで待ってるシリーズの続刊とかもあるので、まだまだ余裕で待てますけどねっ! 待つのはもう慣れました、ははは……――ふぅ)


とにかくめっちゃ好きな作家さんです。
萌だけでいうならこの作家さんの書くボーイズラブが一番好きです。
エ口はもちろん、なんもなしで1冊でもきっちり萌えさせてくれる凄い御方なのです。
文章も読みやすいし、安心して買えます。
と言うか買いたくて仕方なくて首長くして待ってるんです。
数少ない作家買いしている作家さんです。

ビブロス中心に執筆しておられたので、なんかもう絶版の多いこと多いこと。
順次新装版で出てきてはいますが、全部は無理かなぁ。
TOKYOジャンクシリーズとか、実は待ってたりするんですが。
全部本棚に揃ってますが、書き下ろしがついてたら絶対買ってしまいます。
でも装丁は前のビブロスの方が好きなので複雑……。


既刊一覧
作品タイトル 巻数 出版社
・ファッション・ゲーム 全1巻(絶版) 青磁ビブロス・BBN
・ここより永遠に 全1巻(絶版)
・TOKYOジャンク TOKYOジャンク 全9巻(絶版)
Dの眠り
第三の男
クリスマス・カノン
エタニティ
エタニティ2
エタニティ3
彼らの恋愛生活
スイート・ホーム
・TOKYOジャンク
(番外)
暗くなるまで待って 全3巻(絶版)
ラブ・ミー・テンダー
ラブ・ミー・テンダー2
・チョコレートのように 全1巻(絶版)
・最悪 全1巻(絶版)
・キャンディ 全1巻(絶版)
・昼となく夜となく 全1巻(絶版)
・プラクティス 1巻(絶版)
・今宵、雲の上のキッチンで 全1巻(絶版)
・LOVE ME 10$ 全1巻(絶版)
・12時の鐘が鳴る前に 全1巻 リブレ・BBN
・少年はKISSを浪費する 全1巻 ディアプラス文庫
・ベッドルームで宿題を 全1巻
・13階のハーフボイルド1 1巻~
・六本木心中1 全2巻 ルチル文庫
・六本木心中2
・お願い!ダーリン1 全2巻
・お願い!ダーリン2

以下、ただの愚痴。


もうホント、早く続きが読みたいんです、プラクティスとか13階~とか。
ユニット組んで遊んでる場合じゃないですよ先生~!
あのユニット初の作品SASRAシリーズ、かなり楽しませて頂きましたが、それでも、


待ってる新刊>>>Unit Vanilla作品


なのですよね。
そう言う意味では、私にとってはあのユニットは失敗なのです。
4人で書くんだから、面白さは個人で発表するより上になって初めて成功だと思うんですよね。プロットと執筆分担とかユニット内覆面とか、好きにしてくれていいんですけど、どんな形で発表するにしても、個々の作品より上にいって欲しい。
私はあの4人の作家さんの中ではひちわゆかさんが一番好きなので、彼女の名前で発表された作品とユニットの作品をどうしても比べてしまうのですが……。
どっちか1冊しか書けないのなら、自分の名前で売り出せる作品を書いて下さいとお願いしたいのです。
ユニットでも個人でもバンバン新刊出せるぜっ!
というなら、全然OKなんですけど。

とにかくだ。
私は早く次の新刊が読みたいのです。

    ↓WEB拍手です↓
   web拍手