ブログネタ
ボーイズラブ に参加中!
オム・ファタール 運命の男オム・ファタール 運命の男
山藍 紫姫子

フロンティアワークス 2006-12
売り上げランキング : 26179

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トライアングルトライアングル
山藍 紫姫子

フロンティアワークス 2007-01
売り上げランキング : 8300

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ボーイズラブ・レビュー


背徳の聖者たちの続きです。
今のところこのシリーズは3冊でていますが。
いやその、なんだろう。
やっぱりこの人は耽美の女王なのかもしらんと思ってしまいました。
というか、長らく耽美と呼ばれるものを読んでいなかったので……。

これが耽美なのか。

とわりとあっさり受け入れていたりします。
言葉の使い方とか語彙の選択が、たぶん耽美。
あんまり他では見かけない雰囲気のエ口でございます。

実に潔くエ口がメインというか、エ口のためにストーリーがあるというか。
もういいよお腹いっぱいだよと思いつつなぜか読んでしまうのですねー。
胸焼けるのが分かっていても、食べるのを止められないチョコレートみたいなもんでしょうか。

以下ネタバレ妄想注意!


とはいえ、ネタバレするほどの複雑な何かがあるわけではなく。
これぞJUNE、これぞエ口の限りを尽くしたボーイズラブ、という感じです。

敵が出てきては拉致られて犯られ。
恋人と逢瀬を重ね、協力者にまでなぜか裸に剥かれる神父のコスプレ男。
養子にした子供には片思いされ、半分女性に性転換した男にまで致され。
和○、ゴー○ン、青○、獣○、3P、お仕置きと、もうとりあえず思いつく限りやってみましたというか、ブッフェ形式なのでご自由にお召し上がり下さいというか。

昨日は作りかけて止めてしまいましたが、今日はうっかりざっくり作ってしまいました。
カラダ関係相関図。

入り乱れているというか総受(ピンクが受で青が攻)加減が浮き彫りというか。
保存してから、あ、実の父にやられた分を忘れてたわ、と気付きましたが、もう矢印を伸ばす隙間がないので諦めました
ちなみに()内は、桜庭から見た関係です。



まさにエ口ずくしのフルコース
●兄弟がいっぱい……。
……ごちそうさまでした。

    ↓WEB拍手です↓
   web拍手