ブログネタ
ボーイズラブ に参加中!
浸食浸食)
萩野 シロ

リブレ出版 2007-07
売り上げランキング : 197853

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ボーイズラブ・レビュー


数年のブランクをあけての新刊でした。
本屋さんで見かけて即買。

作者の名前だけで、ろくに帯とかイラスト見ずにレジに持っていったのですが、後から落ち着いて見てみたら、

「身体のどこもかしこも快楽で埋められる」

とか、黒バックに文字白抜きピンクフチででかでかと書かれていて、イラストでは服の脱げかかった男がヤラシイ目つきでしなだれかかってくる男の頭に拳銃突きつけてました。


ひぃぃぃっ!


ほかにもっとすごいのが平積まれてたから混じってると普通に見えたんですが。
単品で見たらこれも大概でした。


以下ネタバレ妄想注意!

紹介文です。
「そそられるって言ったろ。やりたくてたまらない」
幸村会の西垣は、雄の魅力を持った御曹司・槙野から人捜しを依頼される。その裏に潜む厄介さを理由に無下にあしらう西垣を、槙野は無理やり陵辱した。情欲の笑みを湛えながら身体の奥深くを暴く男から与えられる、溶けてしまいそうな愉悦と陶酔。はしたなく蠢き悦ぶ身体は熱を孕み、槙野が欲しい、ただそれだけの本能に喰われていく――。御曹司×ヤクザのリスキーラブ、オール書き下ろしで登場!


え、ええと。
まぁあれだ。ヤクザ受は多少珍しいにしても絶無というわけではないからそっとしておこう。
この人の書く商業誌の受は攻にもなれそうな受なのです。
ストーリーは、なんだろう……厄介ごとを解決する為に東奔西走する受と攻、どさくさに紛れてカラダから始まる恋愛が同時進行。という感じ。
注目すべきは、紹介文。

幸村会の西垣は、雄の魅力を持った御曹司・槙野から人捜しを依頼される。その裏に潜む厄介さを理由に無下にあしらう西垣を、槙野は無理やり陵辱した。

え、ちょ、ちょっと待って。
なんで頭下げてお願いする側が、お願いされる側をゴー○ンすんだ!?
普通は、「引き受けて欲しかったらカラダよこしな」ってなるんじゃ?


え、その展開ナイナイっ!!
とあたふたしていたら、この御曹司、本気で押し倒して最後まで致してしまいやがった!
ありえねー、なんだこの不自然かつ強引なエ口展開は?
と思ってよくよく見てみたら、ビーボーイスラッシュの本でした……。
肌色重視の最前線をひた走る新書じゃないですか。


おっかしいなー。
この作家さん、昔、薄い本を出してた時は痛い切ない泣ける+エ口と4拍子揃った萌作品を供給してくれてたはずなんですが。
なんつーか、この作品に関しては最後の1個しかないよっ!!
……それなりに最後の1個で萌えたけれども。

でもタイトルは浸食じゃなくて侵食なんでは……とちょっと思ってしまった。

    ↓WEB拍手です↓
   web拍手