ブログネタ
ボーイズラブ に参加中!
まなざしの束縛まなざしの束縛
橘 涼香

幻冬舎コミックス 2007-03
売り上げランキング : 27920

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ボーイズラブ・レビュー


なんだろう……久々に、臆面もなく王道を突っ走る、気持ちの良いボーイズラブを読んだ気がします。
ここまで直球だと、逆に素直に読めるような。

以下ネタバレ妄想注意!


紹介文です。

京都の呉服問屋の跡継ぎである一ノ瀬智也は、家の負債を返済するため、会社社長の有沢貴之に身を委ねることになった。大学に通いながら、有沢から呼び出される度、執拗に身体を求められる智也は、深い悦楽に溺れてしまう。

冒頭で野良猫を助ける受と、それを見ている攻。
店が傾いている受と、そこにつけ込んで金と引き換えに身体を要求する攻。
実は才能があった受。
それを神の如く見抜いた攻の見事なバックアップ、それらの華麗なるコラボ。
そして身体から始まる愛。

いやぁ……ごちそうさまでした。
でも横やりを入れてきたイタリアの青年はヘタレ&頭悪すぎ。
これじゃ三角関係にも敵にもなれません。
イタリアで修行して出直して来い!

あと、受パパの物わかりが良すぎてちょっと。
身内とは一波乱あるかなーと思っていたのですが、あっさり解決でした。
つーかパパさん、むしろ祝福してたんですけど。
いいんだろうか……。

    ↓WEB拍手です↓
   web拍手