ブログネタ
映画 DEATH NOTE―デスノート― に参加中!
DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete setDEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set
藤原竜也 大場つぐみ 小畑健

バップ 2007-03-14
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

↓映画の感想はこちら。
前編 後編

届きました。デスノート・コンプリートセット。
ホワイトデーですよ。
しかもなんか、このカード↓によるとラッキーバージョンだったらしいです。


……ボーイズラブ好きもマンガ好きも隠してる私としてはリアル世界では家族ぐらいにしか自慢できなくて虚しいので、ここで載せます。
このカードが月バージョンにも入ってたら笑えますね。
アンラッキーでも良いので私は月バージョンの方が欲しかった……
以下、ラッキーだったそうな内容です。


ケース表。銀で箔押しです。
コミックみたいな感じのマット加工でうっすらリュークの影が。
内側には前編で出てきた美術館の死神の絵が印刷されています。



ケース裏。
こっちはレムがうっすら印刷されてます。



ラッキーだったそうな特典DVDジャケット・ミサバージョン。



ミサのCD



本編DVDジャケット



本編DVD



全体的に凝った作りになっていると思います。

これから家族で鑑賞会です。
母の感想が楽しみです。

    ↓WEB拍手です↓
   web拍手