ブログネタ
BOYS LOVE に参加中!
ようやく! 届きました。
もうすぐ年末だよ間に合わないよ大丈夫かよとさんざん気を揉んでいたわけですが、無事手元にやって参りました。


やおいカルタです。

ええ、思いのほかコンパクトです。
掌からちょっとはみ出るくらい。
なんか明○苺チョコレートのパッケージみたいな可愛い箱ですが……。


開いてみると……


こんなん入ってます~。


思ったより良い紙を使っていました。
イラストのある面はつるつる加工で、印刷もわりと綺麗です。
ひとつの作品から数枚ずつ、台詞とイラストがチョイスされていました。

とりあえず、その全貌をご覧下さい。





並べてみると圧巻でした。
でも絵柄はおとなしかったと思います。
並べてもそんなに恥ずかしくないです。
男性でも人によってはたぶん大丈夫、耐えられるレベルです……たぶん。
(ちなみに中央の洗濯ばさみは大きさ比較用。
あんまり鮮明だとまずいだろー、ということでだいぶ画質は落としてます)

ちなみに、全手札の中で一番、アララ。
と私が思ったのが、

「寝起きの私はすごいよ。早く証明したいな」

わーい……。
って、こんなほのぼのしたイラスト↓になんつー台詞くっつけてんですか。



ちなみに金髪の青年が攻です。
何がすごくて、それをどうやって証明するのかは、まぁ妄想を逞しくして下さいませ。


妹セレクトの手札は、

「目の前で無防備に寝転がられたら、手をだすのが礼儀だろ」



うううーん。
わりと正統派なチョイスだとは思うのですが、
礼儀なんですかね、相手が男でも?



リビングで写真を撮っていたので、母と弟が面白がって覗きに来ました。
せっかくなので、気に入る絵札を3枚ずつ選んで頂きました。


母セレクト


沖さんが好きなのねママン。
私も大好き。
残りのほのぼのした1枚の元作品のコミックスを妹が持っているそうです。
今度借りよう。


そして。

弟セレクト



一生懸命、無難な肌色率の低いイラストを選ぶ弟がわりと健気でちょっと萌。
でも弟よ。

服着てたら男二人に薔薇が飛んでてもいいんだな……。

なんの予備知識もなくフジミを選ぶあたり、ちょっと素質あるんじゃないかと思ってしまったり。


ええと、今年の元旦は父が仕事なので、とりあえず残り家族4人で新春やおいカルタ大会でもやろうと思います。
手札は弟が読んでくれます。

「なんで俺が!?」

と硬直するので、理由はしっかり教えてあげました。

「私の弟だから」


安心し給え。とーちゃんには黙ってやるから。

新年早々やおいカルタ……。
ボーイズラブに染まる年になりそうですなぁ。

っていうかまだ仕事の締切終わってないのにこんなコトして遊んでていいのか私。

関連記事
やおいカルタですと!?
やおいカルタで一家団欒


    ↓WEB拍手です↓
   web拍手