ブログネタ
BOYS LOVE に参加中!
ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2007年 01月号 [雑誌]ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2007年 01月号 [雑誌]

角川書店 2006-11-30
売り上げランキング : 267

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ボーイズラブ・レビュー(コミック)


1・2話の感想

月末だというのに思いのほか妹が早く帰ってきたので読めました。
この数日は邪道三昧です。

今回のお話は、前編後編とかじゃなくて、初めから話数を数字で書いてあるので、いつまで続くのか分からない状態です……。
ただでさえ2ヶ月に1回しかでないのに。
なんか、待つのに慣れそうです。

とりあえず今回のささやかな不満。

柢王と桂花が一コマも出てこないってどうなんですか~!!


以下ネタバレ妄想注意!



ハンタービノ(アシュレイの剣を作った鍛冶師)が、定年前の一仕事として、持ち主がいなくなって暴走するしかない神器たちを叩き潰しまくるもんだから、武器仲間として朱光剣が共鳴して泣いていた。というのが武器不調の原因でした。
良かったねー原因が判明して。

でも意識を乗っ取られたのはまた別の問題の様子。
でもこれもビノが一言の元に解決して下さいました。
亀の甲より年の功ですね。



ショックを受けて魂抜けたみたいな顔のアシュレイが可愛かったです。
とりあえず剣の躾をし直さなければならないようです。


ハンタービノは素敵なおじさまでした。
この1話分のページ数で、アシュレイの魂を抜き、天界最高位の守護主天を一般人呼ばわりしてのけた傑物です。なんかファンになりそう。

アシュレイは剣の躾とリハビリを兼ねて、次の回で山凍と手合わせするようです。
最後の一コマのティアに萌……。

    ↓WEB拍手です↓
   web拍手