朝、急に冷えるようになりましたよね……。
もうホントに布団から出たくないです。

気力を振り絞ってごそごそと這いだしても、脳みそはまだ寝てます。
でも仕事なので、ほとんど機械的に仕事の用意を始めます。
出勤は妹と一緒(車で家を出て駅に妹を降ろして行く)なので、朝食は一緒に食べることになります。

お互い、半分寝てます。

さて。椅子の横に置いてあった妹の鞄から、本が一冊見えましたので、ほとんど脊髄反射で訊きました。


「それ、誰の本?」


「ん~? 私のホモ


いやいや、私は作者訊いたんですよ。
誰のホモ?って聞き違えたねあんた。


おまえが書いたのかよ!
(そもそも所有権なぞ今更主張してくれんでも分かっとるわ)



……就職してからこっち、我が妹は往復の電車の中で軽く1冊以上のボーイズラブを読みこなし続けているようです。
鞄に2冊のボーイズラブを詰め込んで仕事に行くOL。
腐女子の鑑ですね。


…なんか私、負けてます?
でも車運転しながら読書はできないしなぁ。

    ↓WEB拍手です↓
   web拍手