いつもこんなアホブログにお運び頂きまして有り難うございます。
本日、カウンタの数字が100万超えました

めでたいのでホモジェンヌにもお召し替え願いました。
(1ヶ月はこのまま、そこからクリスマスモードに突入です。
 せったーいつもありがとー!!)

実際に超えたときはたぶんまだ会社で仕事してたと思います。
開設2周年と被るかなーと思ってたら、ちょっとこっちの方が早かったです。
始めたときは、まさかこんなに続くとは思っていなかったし、ブログを通じてオンオフ両面で色々な人と知り合えるとは思ってなかったのですが……嬉しい誤算でした。

なんか開設当時より更に知名度が上がったような気がする「ボーイズラブ」という単語……。
あの当時はまさかTVで腐女子だのボーイズラブだのという恐ろしい単語を聞く日がこようとは思いもしておりませんでした。
しかしまぁ、たぶんそのうちあっさり飽きてくれることでしょう。



100万だし、記念にボーイズラブのSSでも書こうかとか、プレゼント企画でもしようかと色々考えていたのですが、決めかねているうちにあっさりオーバーしてしまいましたので、またの機会に譲ります……。

というか、新たに企画立てる前に、途中で止まっている企画を何とかしろよという話もありまして。とりあえず、たまった宿題を片づけていこうと思います。


・途中で止まってるグラビテーションレビュー
 ……師匠と二人で一晩でやり抜くはずだったこの企画。
 己らの年と体力を無視した計画で御座いました。
 あれから状況は変わり、私は立派かどうかはともかく社会人になり、
 師匠は転職して、新しい仕事に忙殺されております。
 とりあえず、私の分だけでも完成させます、近いうちに。

・中高生 in 男女寮生活の秘密
 中で暮らした人しか覗けない寮生活の裏側あれこれ。
 覚えてますもちろん。
 ああ……時々懐かしくなるあの生活。
 寮監長×男子寮寮監のボーイズラブ小説が、
 女子寮寮監の手によって執筆される
という素敵空間でした。
 どこ行ったのかなぁ、あの原稿……。
 かなりクオリティ高かったんですよ。


この二つの企画は、今年度中に必ず完成させます。


こんなブログですが、どうぞこれからも宜しくお願いします。


アキミ