ブログネタ
DEATH NOTE―デスノート― に参加中!
2話目です。
Lの声初登場ですよっ!
勝平さん、BLCDでは受役が多いそうで……。
でもちゃんと攻声でしたよ!
(受のときの声は知りませんけど)

今日は弟が隣の部屋で英語をやっていた時に見たので、鑑賞したのは私だけでした。
でも父親が横でPC開いて仕事をしていて、凶悪殺人とか、新世界の神とか、アレな言葉が出るたびにチラチラとTVを見ていてなにげにおかしかったです。コメントはなかったですが。

というか、私が自分の部屋で見れば良いんだよな。
パソコンの画面より小さい画面のTVだけど


1話目から気になっていたんですが、月の学校、いったいどんな英語教材使ってるんですか。なんかもの凄く宗教絡んでそうな文章を月が和訳してるんですけど。
公立だったら問題になりそうです。

あと、なんか……Lの挑発に乗ってあっさりTVに登場したテイラーを殺した月がもの凄くアホに見えたんですね。
あんな安い挑発に乗るなよと。
やっぱり映像と声がつくと印象変わりますねー。

そして声があるからこそ、最後の二人のセリフがすごかった。

「僕が」「私が」 『正義だ

のとこです。

声と動画って色々と妄想中枢が刺激されますねぇ、ゴホゴホ。

    ↓WEB拍手です↓
   web拍手