ブログネタ
BOYS LOVE に参加中!
DEATH NOTE (1)DEATH NOTE (1)
大場 つぐみ 小畑 健

集英社 2004-04-02
売り上げランキング : 1680

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


でも25時ですよ。
夜は強いけど、夜更かしすると朝起きられない私は真剣に悩んでました。
明日の仕事と夜中のアニメを天秤にかけて真剣に考えてました。
給料くれてる人ごめんなさい(当たり前ですが仕事はやってます、一応)。

で、やっぱりお金を頂いているところを優先すべきよね。
と、珍しく至極常識的な判断を下した私は、早速ビデオ録画のために弟を呼びました。(私は自力で録画設定をしたことがなく、チャンネル権最下位の弟はビデオ録画のプロ)

しかし、ここで問題が発生。

「アキねーちゃん、やってないで、デスノート」


んなあほな。
あれだけ今日からだってみんな騒いで……って、待てよ?
私は関西在住。
テレビ欄に日本テレビの枠はない……。
なんだっけ、読売か?

………。
……………。
イヤな予感……………。


日本テレビ   10月3日(火)  24:56~25:26
札幌テレビ   10月9日(月)  25:26~25:56
よみうりテレビ 10月16日(月) 25:59~26:29
中京テレビ   10月17日(火)  25:36~
福岡FBS    10月23日(月) 25:26~



あああああああああああっ!




……………………………………。
一気に萎えたのでもう寝ます。
ありえねー。
全話録画する気満々でしたが、なんかものすごく先行き不安です。
るろ剣も諸事情あって途中で挫折したしなぁ。
ううっ……凹