行ってきました、夏コミその他色々と!
なんというか、盛々の予定だったのですが、すっごく楽しかったです。

まとめて書くとえらい長さになりそうなので、
いくつかに分けます。今日中に全部更新予定なので、
怒濤の更新ラッシュになります。


今回行ったところ。

・夏コミ2日間
・六本木の執事喫茶
・銀座で映画ゲド戦記

(削除された記事に関して質問のある方はすべてメールでお願いします。
また、コメントを下さった方、申し訳ありません。)

・池袋で映画デスノート前編(2回目・最終日……と思いきや違った)
池袋で見てきました。
私は初日に見に行っていたので、

「最初と最後を押さえたらもう完璧じゃない!」

ということで、行ってきました。
でも、なんか行ってみたら上映延長されていましたけど。
やっぱりLが良いですよ~。L月ですよー。
実写小説書けそうな勢いですよ!(落ち着いて私)

・池袋ジュンク堂
でけー!! ビルひとつ丸々、本屋さんです。夢のようです。
そして地下1階のボーイズラブ系の書籍、充実しすぎ!
梅田にもあるのですが、私はそっちにも行ったことがないのですね。
なので初・ジュンク堂でした。
日本橋ヨヲコ先生の新刊が出ていたので即購入。
しかも掘り出しコミックとして(複製?)原画がパネルで展示されていて、
「やべぇ、お持ち帰りしてぇ!!」
と、ヨダレを垂らさんばかりの状態でした。
あと、私はここで荷物が増えるのも忘れて、ボーイズラブ文庫、初のレーベル買いを致してしまいました、あはは。
壁には色んなポスターが貼ってあって、私をジュンクに連れて行ってくれた人はデスノを見ていたのですが私は、その隣の剣心に釘付けで、微妙に会話が噛み合わず……
いやー、初恋って尾を引きますからね


腐女子です私。
と言わんばかりのこの内容。
乙女ロードだけはちょっと勇気がなくて覗けませんでした。
タクシーで横を素通りでした。チキンですすみません。