ブログネタ
BOYS LOVE に参加中!
少女コミック14号

執事喫茶訪問レポート漫画が載ってました。
なかなか面白かったです(レポート漫画が)


新條まゆさんがデビュー前後にボーイズラブ漫画を描いていたことが発覚
※これ書いてた人です↓
快感・フレーズ 1 新装版 (1)

いやー、あの絵でボーイズラブかぁ。
きっとギャグじゃなかったんだろうしなぁ。
萌えないだろうなぁ。
きっとまゆたんの考えるいい男と私が考えるいい男は違うんだろうなぁ。


ちなみに今の彼女の連載はキャラだけ見てたらカップルの両方が男にしか見えません。
連載始まった時は、

ついに少コミまでボーイズラブに走ったかと思ってしまいました。

……コバルト文庫の前例があるだけに。


というわけで、ちょっと本屋さんで覗いてみても良いかも、と思いました。