ブログネタ
ボーイズラブ に参加中!
赤い呪縛赤い呪縛
松田 美優 奈良 千春

大洋図書 2006-04-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ボーイズラブ・レビュー


来ましたよ来ましたよ!

ど真ん中直球、ストレートの剛速球がっ!

ボーイズラブって男同士だから、心理的なタブー以外は無問題。
むしろ罪悪感は腐女子脳内スパイスになります。
要は大好き。


以下ネタバレ妄想注意!



紹介文です。

自分の魅力を知りつくしている高校生・加藤日向は、ふたりの兄に甘やかされ育った。だが、日向の平穏で勝手気侭な生活は、次兄・龍昇によって壊される。「俺はもうお前を、弟として見んのはやめたから」兄の龍昇が、そう宣言した日から、恋愛において、これまでずっと勝者だった日向の立場は逆転する。いけないことだと思いながら、快感に流される。好きじゃないと思いながら、龍昇のことが気になって仕方がない。安寧を得るはずの空間は危険極まりない空間になってゆき。


甘やかされて育った末っ子が次男においしくいただかれるお話。

どう見ても近親相姦ホモです。
本当にありがとうございました。

男版紫式部と言うにはちょっと光源氏役が野蛮ですが、近いものがあります。

個人的には、ほんのちっちゃい時から面倒を見てきた相手に欲情できるのかという、近親相姦モノにするには根本的なツッコミをしたいところですが。
まぁ、半分しか血は繋がってないし、弟が美人だったから仕方ないと言うことで。
(でも十分近親相姦ですが。平安時代も母親が一緒だったら結婚できなかったし)


兄が弟に覆い被さると、弟が、

兄ちゃん!」

と叫んで思いっきり抵抗するんですが……。

ホモエロ読んで喜んでる近親相姦大好物の腐女子が言っても説得力皆無ですが。


罪悪感とか湧かんのかね、龍昇よ?


元々兄として好きだった次男のことを、強姦され続けて何故かいつの間にか好きになってしまった弟も弟だと思います。
あれか、イヤよイヤよも好きのうち。ってやつですか。
しかもその兄を手に入れるために兄の彼女に自分たちのセックスを見せつけるという、結構エグイことをしたりもする弟君です。

他の作品と違うところは、その彼女が、自分の恋人が弟とそういう関係だと知っても、

うすうす勘付いてたわ

とばかりにスルーできるMiss.神経ナイロンザイルだったことでしょう。
普通、ぶっ飛ぶだろ。
そして別れるだろ。

なんで翌日平然とご飯作りに来てるんですか

そりゃ弟君じゃなくても呆然とするわ。


しかし結局、その彼女と弟が火花を散らした結果、弟が勝ちました。


身体で。


いっそ清々しいほど堂々とした近親相姦ホモでございました。


あとどうでもいい話ですけど、
攻兄の顔が悪人面の強姦魔にしか見えませんでした。

    ↓WEB拍手です↓
   web拍手