明日は入社式があります。
ちなみに免許はまだ取れておりません。
部屋はだいぶ片付けましたが、本の選別に相当手間取っていてまだ4つほど山が残っています。
しかも今日はこれから塾です。ひとつは今日で終わり、もうひとつの塾は、会社に内緒で後2回ほど授業をする予定です。(後任がどうしても見つからなかったため)
最後の1年間、2つの塾をハシゴしてきましたが、良い経験になりました。

なんともすっきりしない状況での入社ですが、まぁ片づけとか免許に関しては自業自得なので仕方ないですね。


さて。
私、職場では一生懸命猫をかぶりたいと思っています

大学でも一部を除いて黙っていましたが、今回は積極的に隠すつもりでいます。

目標は目指せ一般人、ということで。

別に悪いことをしているわけではないのですが、なんといいますか、すすんで公にすることでもなかろうと思いまして。とりあえず人間、第一印象が重要です。
さしあたって、爽やかなOL猫皮を3枚ほど用意してかぶっていきたいと思います

同僚「何読んでるの?」

私 「え? 前から気になってた本で」

同僚「えーなになに、見せて!」

私 「いいよー、はい」

と、あっさり純文学の文庫本でも差しだしてみますか。
そもそも、本を持っていくのは止めて交流を深めるべく世間話をし、たいして使っていないケータイでもいじっているべきなんでしょうか。
まぁどっちにしても、何か聞かれた時に、

「いや、ちょっと……」

などと口ごもって隠してはならないのです。
つーか、職場にBL関連のものは持っていきません。
いや、行かないつもりです……理性の続く限り


どこまで隠せるモノでしょうかねー。
ドッキドキです。

前から知っている会社なのであんまり緊張はしないのですが、楽しみではあります。
仕事内容はずっと興味を持っていた分野なので、学べることは全部吸収したいです。

初めのうちは研修なので定時に上がれるそうなので、部屋の整理中に溜まっているボーイズラブ小説はさくさく読み進めて感想、書いていきます。
(ずっと読みたかったエスシリーズは到着待ち♪)

カテゴリに隠れ腐女子の奮闘とか作ろうかと考え中です。

    ↓WEB拍手です↓
   web拍手