ブログネタ
オタク・腐女子の一日 に参加中!
CIEL (シエル) 03月号 [雑誌]
CIEL (シエル) 03月号 [雑誌]

付録にポスターって付いてるじゃないですか。
男同士の絡みで……。
まぁね……秘匿しておかなかった私が悪いんですけどね。



基本的に我が家では雑誌の類はリビングに集まってきます。
ジャンプだろうと少コミだろうとファッション雑誌だろうとボーイズラブ関連の雑誌であろうと、みんなリビングで読みます。なぜなら、回し読みするから
ジャンプは、それぞれ何を読むかは違いますが家族全員が読みます。
少コミやファッション雑誌は女性陣が。
そしてボーイズラブ関連も女性陣が読みます。
(何故か小説本編も読んでいないのに母親が邪道を気に入っていて面白いです。この前続きはまだかと訊かれました。2ヶ月後だよかーちゃん)

私はさっさと読み終わって他の本を読んでおりました。
CIELは妹が読み始めておりました。
親父はTVを見ておりました。
母もTVを見ておりました。
が。
おもむろに母親が、赤の効いた今回の付録ポスターを手に取り、
「綺麗な椿やね」
といいながら、ポスターを広げはじめました

どれどれ

と横から手を伸ばしたのは親父です。

親父の隣にいた妹はCIELを持ったまま凍りつきました。
私もギョッとしましたがもはや遅し。
広げられたポスターには明らかに男同士と分かる絵が、不自然な接近度で描かれております。バックには花も飛んで盛ります。
怪しさ満点。めくるめくBLの世界……。


親父はポスターを広げたまま数秒、硬直

そして見てはいけないものを見てしまったかのように無言でポスターを畳んで母に渡し、何事もなかったかのようにTVに視線を戻しました。


正直すまんかった。


好奇心は猫を殺すってことで……。
犬に噛まれたと思って忘れて下さいお父様
(でも今回は絵柄がソフトだったし……裸で絡んでなかったのが救いと言えば救いかと)

    ↓WEB拍手です↓
   web拍手