ブログネタ
ボーイズラブ に参加中!


広げてみて思いました。

私、けっこう買ってます?

大掃除とかでバタバタしていてまだ殆ど読めてないのですが、何冊か月Lが混じってます。……シチュエーションによってはそれもありかもと思う今日この頃。

懐が広くなったなぁ私。
あ、でも今でも剣心は総受じゃないとだめですけど。


デスノサークルも結構あったのですが、テニプリには負けます。
なんであんなに幅をきかしているんだあの漫画は……。
面白いのは分かる、私も毎回爆笑しながら雑誌で読んでいます。
でもBL思考には結びついてくれないんです。
はまってる友人は、もう心酔しちゃっていて、もの凄い勢いでテニスへの愛を語ってくれます。でも私もデスノはそういう風に見れないというその友人に熱くL月について語っているのでお互い様でしょうか。
噛み合わない会話をご想像下さい