いいんですか、私がいただいてしまって……。

というわけで、硝子さんが回して下さったのでサクッと答えてみたいと思います。
01. 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
微妙にかぶっているようでかぶっていない選本が……。
BLの趣味はけっこう重なってるような気がしています。
(勝手に親近感覚えてます)


02. 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・化け猫かぶり
 (猫をかぶったつもりが化け猫だと思われていたり)
・BL好き
 (隠し通している人は一切知りませんが)
・こてこての大阪人
 (どっちかというとツッコミ担当)
・プライベートモードと仕事モードのギャップが激しい
 (大概、驚かれます)
・秘密主義
 (自分の中で問題が片付くまであまり人に話さないので。
  話す時は結果報告もしくはネタ


03. 自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・よく笑う
 (そう言う人といると単純に楽しい)
・話が聴ける
 (相手をよく見られる人)
・思いやりがある
 (相手の立場を考えられる人)
・刺激的
 (自分にないものをくれる人)


04. では反対に嫌いなタイプは?
・意思の疎通が困難な人。
 (そもそも聴く気がなかったり、被害妄想で勝手に人の言葉を脳内変換したり)
・思いやりがない人
 (他人の事が考えられない人といると疲れます)


05. 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・怒らない人。
 (はっきり目標になる方が身近におられるのですが、道は遠いですね……。)
・できることとやりたいことが一致する人。
 (実現したら幸せ)

あれ、06はないのかな……?


07. そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
もらってくれる人、挙手願います。

    ↓WEB拍手です↓
   web拍手