私「ボーイズラブCDなんだけどさ」

妹「うん?」

私「なんか良いの知ってる?」

と訊いてみたわけです。
少なくとも私よりは知ってそうだったのですが……

妹「最近は当たりが少ないねん」

私「ええ!? おまえそんな昔から聴いてたんか」

妹「今更なにゆってんの。私、自分のパソコン買う前は

おねーちゃんのパソコンで聴いてたで。

たぶん履歴とかデータ残ってるし。


私「え……」


……そういえば、ヤツには自分のボーイズラブゲームを勝手に私のパソコンにインストールしてプレイしていた前科があった……。
うははは。
覗いてみたら確かにプレイリストになんか覚えのないタイトルが並んでるよ。
私は基本的にウォークマンで音楽を聴くので、パソコンのメディアプレイヤーなんてほとんど使わないのですよ……スピーカー付けてないから音が悪いし。つーかプレイリスト自体、あるのを知らなかったよ。
いつの間にか私のプレイリストが大変なことに。
もう別に良いけどさ。



ところでこの前、友人に、

「おまえよぉこれだけ○○ちゃん(←妹の名前)ネタにして怒られへんなぁ。
このブログ、知ってるんやろ?」

と言われました。

とりあえず、妹には、

リアルな人々に知られているサイトからリンクを貼らない。

という絶対条件の下でOKしてもらってます。
妹の友人にバレたら……うん、間違いなく袋叩かれて、お茶珈琲飯をほされてひからびる羽目になりますね、ははは。

    ↓WEB拍手です↓
   web拍手