BASARAから離れられません……。
今日一日中、毎日晴天8巻とBASARAを読み進めて読み進めて他はなんにもしてないです。久々に身体が二つ欲しくなりました(いやこの場合は脳みそ二つあれば良いんだっけ?)。

実を言うとこんなに遊びほうけてられる身分でもないんですが、どうも危機感がなくて動けないんですね、卒業かかった論文なのに。なんか、論文作成上、絶対に会わないと駄目な人(私が書く分野の専門家)に、紹介の紹介の紹介(三重の紹介だよ……)でようやく繋ぎが取れて、だいぶ年上な人なので久々に緊張して電話して会う約束ができて気が抜けたというか。いや、資料熟読して整理しないと会っても意味ないので、ほっとしてる場合じゃないんですが。
取り合えず手元にある毎日晴天とBASARAが終わるまでは。
(↑身体が三つ欲しいと言えよ私。)

で、夜は夜で最近見始めた「あいのり」見てました。
「あいのり」というのは、男女一緒のワゴンに乗って世界をめぐりながら恋愛し、その逐一を全国ネットに垂れ流されるという企画番組です。告白して振られると一人で帰国、両想いになると二人で帰国できます。
(私が見始めてからずっと修羅場ばっかり。男と女の、ですけど)
なんとなく毎週妹が絶叫している意味が分かったような分からないような。
というか他人の恋愛はわりとどうでも良くて、今回気になったのは、女二人が男に告白して二人とも振られて日本に帰国してしまい、ワゴンに乗って旅をするのが4人全員男というシチュエーション。
次にまた女の子が3人補充されるみたいですが。

いやもういいよ男4人だけで!

振ったり振られたりで落ち込む男を男が慰める
あー……。ビデオ予約しようかな…………。

……冗談です念のため。

なんかそろそろ幸せカップルの誕生も見たいなと、数回で飽き気味の私はこういう番組視聴者には向いてないかも。男同士で3ヶ月旅が続くとかならちょっと見たいけど!

    ↓WEB拍手です↓
   web拍手