afb6c374.jpgレビューサイトだというのに、
連続で無関係記事投稿ですみません。
新歓ネタのラストです。

我がサークルでは、
伝統的な罰ゲームとして、

恐怖のココナッツジュース

と言うのがあります。


もちろん、
見た目は何の変哲もない、
輸入物のココナッツジュースです。
ちょっと妖しげな近所のスーパーで、
後輩がダース単位で購入して参ります。
しかし。


恐ろしい味なのですよ、
端的に言ってしまうと。

なんと言いましょうか。

キャラメル味のポップコーンを砂糖漬けにして、
そこにナタデココの煮汁をぶち込んで、
ちょっぴり醤油味を付けたみたいな、

人体に入れて本当に安全ですか

というような味がします。
絶対にドッグフードの方がまともな味です。

しかも。




ちょっと写り悪いですけど、
原材料のところに注目。


漂白剤


何入れてんですかー!!
つーか、認可下りてるんでしょうね……?

まったくまったく。
しかもこのジュース、さすがにまずかったのか、
どうやら輸入停止になった模様
自主規制かどうかまでは分かりませんが、
それを知ってまとめ買いに走ったサークルの連中を、
誰か止めて欲しかったです。

今日はちょっと体調が悪かったので、
ゲームが始まる前に退散しましたが、

足抜けとして、罰ゲーム新入りの

大根ジュース

を飲んで帰ってきました。

ステキに濃厚なドレッシングのような味わいでした。

    ↓WEB拍手です↓
   web拍手